高良健吾が新人俳優賞受賞 [高良健吾 軽蔑]

第35回日本アカデミー賞で高良健吾が軽蔑で新人俳優賞を受賞しました[晴れ]
おめでとう~!!
あっという間に2011年は過ぎていったと思います。
誕生日の日も『気付いたら年を重ねていた。』みたいな事言ってましたしね。
寒いし、忙しいと思いますが応援しています~(><)☆

さてさて、金麦の高良君です^^
「花見」篇 「帰省」篇 「夏祭り」篇 と色んなバージョンを
楽しめます[グッド(上向き矢印)]



最初のブラマヨとのやり取りのCMが個人的には
一番好きです~。
でも次のお父さんとの会話の場面もなんか素敵!
「うらやましいの?」って聞いてる表情が[かわいい]

そういえば高良君が、ブログで馬と撮影をしているっていう話を
していて、めちゃくちゃ楽しみになりました。
馬ともうまくやっていけてるようですね[ぴかぴか(新しい)]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。