高良健吾の色んな表情を見つめて [高良健吾 動画]

色んな高良くんが楽しめる動画を見つけました^^
アップしてくださった方ありがとうございます[るんるん]



やっぱりかっこ良いですね~!
元気になります。
変わった髪型や衣装の彼も素敵ですけど、
黒髪でスーツ姿も似合いすぎる~(><)
若い頃の映像もあって、友達と楽しそうにしている
プライベートショットもありますね~。
こうしてみると、色んなドラマや映画に出演してきたんだなぁと
しみじみ感じます。

坊主の時もそういえば、あったなぁ・・・なんて思いながら。

蛇にピアスもなつかしいです☆
吉高由里子も可愛いかったし^^
二人の雰囲気が好きでした。

このブログにもいまだに、「蛇にピアス」の時の高良健吾の割れた舌は
本物なのか気になって訪問してくださる方がいますが、
アレはCGですよ~。
リアルにあんな舌だったら、ちょっと怖いですよね。
でも高良君ならそれもかっこ良いかな?笑






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。