高良健吾、鼻毛の巻 [高良健吾 小ネタ]

久々の更新だ~と思って高良くんのブログをチェックしたら、
なんとドアップで鼻毛が出ている写真が・・・!
びっくりしたけど、これは自前ではないようですね。
これで街に出たら、そりゃ~二度見される可能性大です。笑
面白いなぁ^^
そういえば、情熱大陸でも「鼻毛出てないですか?」って
スタッフか誰かに聞いていましたよね。
飾らない姿が印象的で覚えているんですけど。

私も何か変な事して、遊びに出たい。
例えば、ノーブラで街を歩くとか(><)
いや、それはちょっと勇気がいるかもw

昨年の冬から公開されている、Fujitsu Arrows X LTEdocomoのCMです[グッド(上向き矢印)]
まだ放送されているのかなぁ。



この時のヘアースタイル、好きです^^
似合ってる[るんるん]
ちょっと変わっている髪型も似合ってしまうのがさすがです。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。