高良健吾のサントリーのCMとキツツキと雨 [高良健吾 動画]

高良くんの来年の出演映画について書こうと思ってたんですけど、
サントリーの金麦のCMが素敵だったので・・・。



「私のホルモン食べてください。」って女の子が言ったら
ケンコバさんがすかさず「私のホルモンって!」ってツッコミ入れてますね。
これって下ネタなのかなw

野球のユニフォームもめっちゃ似合うし。
ケンコバさんとのかけ合いも好きです。
どんなに仕事なんかで疲れていても、こんなかっこ良い人が試合に出てたら
応援に行きますよねっ[揺れるハート]


あと、映画『キツツキと雨』が来年の2月11日に公開予定ですね^^
主演は役所広司さんと小栗旬さんで、予告編にも主に二人のシーンが
多いですが、(高良君は1:48あたりにちょこっとご飯を食べている場面に
出てきます。)ダメ息子役のようですね。家出するような感じ??




それでも3番手扱いですし・・・。
何より作品が面白そうなので[かわいい]
来年の公開が楽しみです。

あらすじ
岸克彦(60歳)は、森の仕事を続けて40年。
ある日、克彦の住む村にゾンビ映画の撮影隊がやって来た!
ひょんなことから、撮影を手伝わされてしまう克彦。
おまけに出演までさせられる始末…。最初はしぶしぶ手伝う克彦だったが、
やがて、映画の魅力に引き込まれていって…。
気弱な新人映画監督、わがままばかり言うスタッフ、厄介な大物俳優の登場…
はたして、映画の撮影は無事クランクアップを迎えることができるのか!?
60歳の木こりと25歳の映画監督の交流を描いた痛快なハートフル・コメディ。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。