映画「苦役列車」に高良健吾が出演! [高良健吾 映画]

第144回芥川賞受賞作「苦役列車」が映画化決定!
主演は森山未來で共演に高良健吾が出演しますね[ぴかぴか(新しい)]
11月25日よりクランクインだそうで、現場は和やか雰囲気で
進んでいるようです^^

監督は、『天然コケッコー』『マイ・バック・ページ』などで
高い支持を集める山下敦弘監督。
俳優さんにも人気の監督だそうで、高良くんも森山くんも、
ご一緒できる喜びを感じているようでした。

森山くんは、ヒット作「モテキ」に続いてダメ男役。
本人も最初にこの「苦役列車」主演の話が来た時には
ちょっと出演を考えたみたいですね^^;
でも、今年はダメ男で締めくくる!と決心したと語っていました。

気になる高良くんは、「森山くんの事が大好きで緊張しています。」って
コメントしていました。
そして「足を引っ張らないように、しょっぱい感じにならないように
頑張ります。」と語っていました。
(あなたの演技力なら大丈夫です!(><))

次々に彼の新作映画が見れる楽しみがありますね[るんるん]
一日一日を頑張ろうって思えてきます^^

本人のブログで11月の誕生日は「24歳なっちゃった。」って
12月に入ってからの記事に書かれていました。
忙しいんだろうな~ってすごく感じました。
今年は映画にドラマに大活躍でしたから[ひらめき]
ファンにとっては嬉しい年になりましたけど~。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。