高良健吾、声優について語る [高良健吾 動画]

高良健吾が声優に初挑戦した映画「龍が如く新章」。
色々語ってくれてる動画を発見しましたので、どうぞ[るんるん]

下のアドレスは、中国のサイトのようです。
でも、問題なく見れますよ^^ 広告がちょっと邪魔ですけど。笑

http://v.youku.com/v_show/id_XMjQ2OTcwODU2.html

声優は絵があって、相手がいて・・・というものだと想像していたようですが、
実際は絵も、相手もいなくて、個室で1日7時間くらい
ずっとじゃべってたようです[モバQ] 台本もめっちゃ分厚いやんか(><)
難しかったみたいですね~~。
地味で孤独な作業なんだなぁ。

高良健吾さん、対談相手に気を使っているのが
すごく画面を通しても伝わってくる。
金子ノブアキさんに憧れてるのかな?
かっこ良い大人だって褒めてましたね^^

逆に金子さんからも、「すごく男っぽい」と
言われてました。ブレてないって。

二人ともやはり苦悩があるんだなぁ。
深い男同士の語り合いを見せていただきました。

高良くんは、『生きていく上で嘘はつかないと
いけないものだと思っていて、でも嘘をついても
嘘っぽくない生き方をしている人がかっこ良い』というようなこと
言ってたのが印象的でした[かわいい]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。