映画「シグナル~月曜日のルカ~」の予告映像 [高良健吾 映画]

「シグナル~月曜日のルカ~」の予告映像です^^
ヒロインの三根梓さん、感情のこもった演技してますね☆
目力があって、可愛い[かわいい]
この作品を機に大ブレイクしちゃうかもですね~~。




西島隆弘さんのポジションに高良健吾さんが来ても
良かったんじゃないの?なんて思ってしまう。
いえ、もちろん西島さんも素敵な方です。
ただ高良ファンの私としては、三根さんとのラブラインを
高良健吾で見たかったなぁという気持ちもあって。

予告映像では、三根さんの首を高良っちが絞めてましたね。
そして、テロップでは「ルカを追う謎の男」みたいな紹介が
ありました。
まぁ・・・ルカの過去を知る男レイジ役で出演しますからね[ひらめき]
ルカちゃんはなぜ映画館から出られなくなったのか?
その過去を知る重要人物としての登場だけど、
ちょっと怖い感じなのかなぁ。


高良健吾が出演していた「フィッシュストーリー」を発見!なつかしいですね[るんるん]








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。