高良健吾の髪型とメガネのセンスが光る [高良健吾 映画]

苦役列車、7月14日ロードショーですね[るんるん]
高良健吾、森山未來、前田敦子のこの組み合わせ、なかなか素敵です。
山下監督も、「今となってはこの三人でしかあり得ない」と話しているように、
本当に3人のやり取りが面白くて、自然な感じです。



森山さんが役作りのためにわざわざ、新宿で3畳一間の風呂なしを
探し、4,5日お風呂の無い生活を続けたそうで・・・。
『現場では臭わなかったのか?』という質問に高良くんは、
『髪がテカッてはきてましたけど、匂いはなかった』
と答え、笑いを誘いました。

高良健吾くん、髪型とメガネがなかなか・・・ナイスですっ(><)








共通テーマ:芸能
高良健吾、声優について語る|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。