レスリーキー、高良健吾を脱がせちゃった!? [高良健吾 レスリーキー]

高良健吾っちのことを色々と調べている中で、
「レスリーキー」という単語が目に留まりました。
私、この方 知らなかったんですよね(><)
シンガポールの有名な写真家だそうです。

2006年に発売された、現在入手困難の限定写真集、
レスリー・キー「SUPER STARS」という作品で・・・。
(松任谷由実、中田英寿、チェ・ジウ、ダルビッシュ有、
ペ・ヨンジュン、浜崎あゆみ、妻夫木聡なども出演)
高良くんもその写真集の出演者の一人だったんですけど、
その時の写真が、大胆ショットなんですよね。
それで、レスリーキーは高良健吾に関連しているんだぁと
分かったのですが。

そのショットが個人的に衝撃的で!
これって合成じゃないよね?本当に高良君自身の体だよね。。。?
と思ってしまいました(><)
2006年というと、今から5,6年前ですね。
10代の時のものかな~。
とりあえず、すぐyahooでの画像が見れるリンクを貼っておきます。

⇒レスリーキー 高良健吾 画像を見る

ね?けっこう大胆でしょ?
私はびっくりしたんですけど。
だって・・・毛が・・・ねぇ??
これも本物なの?という感じです。
レスリーキーすごいわ~。
高良くんを脱がせちゃったのね[黒ハート]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。