高良健吾、吉高由里子について語る [高良健吾 映画]

高良健吾が映画「横道世之介」で吉高由里子と
実に約5年ぶりに共演を果たすことが決まりましたね^^
「蛇にピアス」以来ということで・・・。
高良くんは吉高さんの事を、
『(吉高さん)自身がコメディ映画のように面白くて、
しっかりしている人。』みたいな事を言ってましたね☆

吉高さんは、『高良くんとまた共演できるのは楽しみですし
嬉しいけれど、あの時から成長してないと思われたらどうしよう
という不安もある。』という感じのコメントをしていました[かわいい]
いや~、充分成長していると思いますが(><)
吉高由里子さんは「蛇にピアス」でヌードに挑戦してましたね。
若いのにえらいな~とちょっとオバさん(?)目線で
見ていました。
というか・・・あれから約5年経ったの?とちょっと驚きです^^;

高良っちは今回の脚本を見て「とにかく面白い!」と
絶賛していたようですし楽しみにしている様子が伝わってきました。
(『南極料理人』、『キツツキと雨』などで知られる沖田修一監督と
タッグを組むということもあり、すごく信頼していて、
落ち着いているように感じました^^

個人的には心温まる青春ストーリーのような作品だと
思っているので、今回は優しい高良健吾くんに期待です[晴れ]
蛇にピアスの高良くんや吉高さんとは違った雰囲気に
なるでしょうね。

『横道世之介』は2013年、全国にて公開予定だそうです。

撮影は3月下旬にスタートするようですよ~^^
そして長崎のロケもあるので、九州にいる方は
行ってみられるのも良いかもですね!






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。