高良健吾のドラマや映画情報など [高良健吾 動画]

更新の間隔がまた、ちょっと空いてしまいすみません[雪]

高良健吾さんが主演するWOWOWの連続ドラマ
「罪と罰 A Falsified Romance」の主題歌が、
ロックバンド「メレンゲ」の新曲「まぶしい朝」に
決まりましたね[晴れ]

「罪と罰 A Falsified Romance」は4月29日午後10時放送ですよ☆
あと、1ヶ月とちょっとですね~!待ちきれない(><)
楽しみにしてよ~^^

そして、「シグナル~月曜日のルカ~」の完成披露試写会の映像を
ご紹介します。




高良っちは、またメガネですね。
灰色か銀色か、よ~分からん色のスーツが素敵すぎる。
ちょっと昭和チックだし(笑)
主演女優の三根梓さんも、初々しくて可愛いです~。
1:55くらいから高良くんが三根さんをフォローする(?)というか
優しい発言にトキメキ・・・[黒ハート]
そりゃ、新人女優さんだからまだ演技力とか
そういう技術的な面では、完全でない部分があるのは
仕方ないことですしね。
西島隆弘さんも、どんな方なのか知らなかったのですが、
面白そうな人ですね[ひらめき]
高良くん、三根さんとジャンプ(マンガ)の話で盛り上がったのか~~
そうなのか~~
最後の方、高良くんと西島さんに優しくされてる三根さんが
とってもうらやましくなってのでした[かわいい]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。