大地のファンファーレ、貴重なロケ写真 [高良健吾 ドラマ]

ドラマ「大地のファンファーレ」のロケ写真展が、NHK札幌放送局の­ギャラリーで開催
されていたそうですね。もう終わってしまっているみたいですが・・・。
写真家で帯広観光大使の山岸伸さんが撮影したそう。



高良くんの騎手姿かっこ良いですね!(><)
動画ではなく、こうした写真で見るとまた違った魅力があります。

今回は、スタントは一切なしでのぞんだということですし・・・。
大変な事もあったと思いますが。

(以下、アメーバニュースより一部引用)

「馬と何か通じ合う瞬間というのがすごくわかった時があって、
僕が最後に「これが乗るの最後だ」って思いながらも普通に接してたんですけど、
その時の馬の感じが全然違うし、最後がいちばん言う事をきいてくれた」
と動物との密な時間を語ってくれた。

(以上、アメーバニュースより一部引用終わり)

動物と通じ合える体験って素晴らしいですね[かわいい]
私は動物を飼ったことがないので、そういう体験したこと
無いんですが・・・。
感動するんだろうなぁ。
ジョッキー姿の高良くんって、なんかいつもとおんなじ感じがするなって
思ってたら、帽子をかぶっていることが多いから、ジョッキーのヘルメット(?)を
かぶっていても、違和感がないというか、いつもの高良君だ~~って感じがしました。
ですが、馬に乗っている姿はとても凛々しいです。
早く放送されないかな~~。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。