高良健吾、演技を絶賛される! [高良健吾 ドラマ]

高良くん、「大地のファンファーレ」で共演する寺脇さんに
演技を絶賛されてましたね!日本一なんて言われちゃって~~[かわいい]

(以下、エキサイトニュースより引用)

俳優の寺脇康文(49)と高良健吾(24)が6日、
都内で行われたNHKスペシャルドラマ『大地のファンファーレ』
試写会に出席した。
寺脇は、落ちこぼれから一人前の騎手に成長していく主人公・北村俊平を演じた高良を
「壁にぶつかっている人の顔をやらせたら日本一。
演じてるというより、本物としてそこに生きてるような感覚」と絶賛。
「見習う部分もあって、僕も初心に還らせていただきました」と語った。

同作は大自然の広がる北海道・帯広を舞台に、
鉄そりを馬にひかせ手綱一つで乗り越えるレース「ばんえい競馬」の
新人騎手・北村(高良)が成長し、自らの生きる場所を勝ち取ろうと懸命に闘う姿を描く。

地上波ドラマ初主演となった高良は「意気込みは半端じゃなかった。
そのぶんワガママになったり、頑固になってしまったこともあった」と振り返り、
スタントなしで挑んだ騎手役には「普通だったら絶対できないような経験ができた。
対動物と過ごしたことで、こんな不思議な感覚が味わえるんだなと思いました」
と充実感をにじませた。

また、寺脇とは朝の連続テレビ小説『おひさま』以来の共演とあって
「やっていてすごく気持ちよかったし、寺脇さんとじゃないと絶対できないシーンもできた」
とニッコリ。寺脇も高良の言葉に頷きつつ「健吾の先輩のトップ騎手役だったんですけど、
ぼくが一番ヘタでうまくいかなかった」と苦笑していた。

ドラマ『大地のファンファーレ』は、BSプレミアムで2月25日午後7時より、
NHK総合では3月13日午後10時より前編『出走!』、
20日午後10時より後編『人馬一体』の2週にわたり放送。

(以上、エキサイトニュースより引用終わり)

地上波ドラマ初主演となるってことは、以前記事にも書きましたが、
やはり意気込みは半端ではなかったんですね[ひらめき]
そりゃ・・・そうでしょうね!
高良くんと馬との空気感も注目したいです~。
寺脇さんとは、「おひさま」で共演しているから、高良くんも
やりやすかったでしょうね。
二人の掛け合いも楽しみ。大地のファンファーレ、ますます
楽しみになってきました[るんるん]

高良くんみたいな騎手がいたらおそらくファンになっていて
馬にもなぜか興味を持って、競馬場に応援に行ったりするだろうなぁ・・・
と妄想したのでしたw
もちろん、彼の魅力はルックスだけではないですけれど(><)








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。