高良健吾が「おひさま」で新人賞受賞に笑顔 [高良健吾 受賞]

高良健吾くん、井上真央ちゃんが「おひさま」で
「エランドール賞」の新人賞を受賞しましたね[グッド(上向き矢印)]

(以下、yahooニュースより引用)

高良さんは「自分で自分のことはよく分からないので、
こういう賞で評価が分かってうれしい」と笑顔を見せ、
「(朝ドラの)和成役を演じられた6カ月間は癒やしだった。
現場が充実していて、役から離れるのがすごく寂しかった。
朝ドラをやったから得られた感情です」と懐かしそうに語った。

井上さんの祝福には「おひさま」の脚本家・岡田惠和さんが駆けつけた。
大きな花束を手渡した岡田さんは「朝ドラのミッションの一つとして、
真央ちゃんをエランドール賞の舞台に上げようと思っていたので、
ミッション成功です」と満足げに語り、
「新人賞をとってくれたことがうれしい。今までのキャリアよりも
これからがもっと楽しみな女優さんです」と絶賛した。
高良さんの受賞の際は、高良さんの父親役を演じた串田和美さんも駆けつけ
「こんな素晴らしいシチュエーションで再会できるなんて最高!」と大喜び。
「彼はちょっと変わっているな、とお父さんからは思うんだけれどそれが魅力。
また再会するときが楽しみ」と今後の活躍を期待していた。

(以上、yahooニュースより引用終わり)

高良くん、おめでとうございます[晴れ]
嬉しそうでしたね^^!
おひさま、真央ちゃんとの息もぴったりで良かったですし。
朝ドラって期間も長いし、普通の連続ドラマとは違った感じがあるので、
色んな思い入れがあったんだろうな~なんて思ったり。
それにしても、あれからもう月日が流れたんだなぁ・・・
となつかしさとさみしさを私も勝手に感じていました。
高良くんも、真央ちゃんも大活躍の2011年でしたね。
本当、これからが楽しみっ[ー(長音記号2)]

・・・井上真央ちゃんと並んでる高良君。
いやぁ、めちゃくちゃ顔が小さいですわ(><)
けっこう帽子率高いですよね!
似合ってるから良いんですけど~~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。