高良健吾、フライデーに撮られた! [高良健吾 小ネタ]

こういうタイトルを目にして、何が一体撮られたの!?と
思ってみてみたら、高良健吾「おひとりさま飲みでリラックス~」
という何と平和そうな記事でした[かわいい]

フライデー(2012年2月24日号)で
高良くんの一人飲みの写真が掲載されているそうです。
場所はとあるハンバーガー屋さんだとか。
ハンバーガーではなく、ビールを飲んでそのお店を
後にしたそうですが、そこは高良君がふらりと一人で
立ち寄れてリラックスできるようなお店なんだとか。
カウンターに座っている高良君と話している女性は
店員さんで、仲の良い友人の一人らしいです。
ほかの店員さんとも親しいそうですが・・・。

あぁ、でも「高良健吾、熱愛激写!」とかではなくて
良かったのかな~~。
24歳だし、恋愛したいでしょうねぇ[ー(長音記号2)]
(してるのかな?まだ撮られてないだけ??)
色んな噂は過去にありましたけど、最近はそういう系の
話題はないようですね。
仕事に忙しくてデートとかそんな暇ないのかなぁ・・・(><)
彼女がいてもいなくても、私は高良君のファンで、応援していく
気持ちに変わりはありませんけど。

疲れたり、息抜きしたいなって思った時にふらっと一人で
立ち寄れる場所があるのは良いですね[グッド(上向き矢印)]
私も仕事で疲れた時に一人で立ち寄れて、ほんわかリラックスできるような
場所を見つけたいです[ひらめき]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。