高良健吾、ついにドラマ初主演 [高良健吾 ドラマ]

2月に入って、毎日のようにこのブログを更新しています^^

そんな事よりついに・・・高良君がドラマ初主演ですね[るんるん]

NHKBSプレミアムのスペシャルドラマ「大地のファンファーレ」です。
いや~、ファンとしては待ち望んでいたドラマの主演ですよ☆
映画での主演はもう果たしていますけどね~。
25日午後7時放送から放送だそうです[ひらめき]

6日にの完成披露試写会がありました。

ストーリー内容は、北海道開拓の象徴「ばんえい競馬」を舞台に、
騎手として生きる若者を描く。

ブログで馬について取り上げていた時、
『毎日のように芝居につきあってもらっていて、
苦手だったけど、かなり好きになった』みたいなこと
話してましたよね~~。

(以下日刊スポーツより一部引用)

高良は、ドラマ初主演に「引っ張るとかじゃなく、
しっかりと堂々としていようと心掛けました」と話し、
馬との接し方に「動物だからこそ思った通りにならない。
素直に接しなきゃと、うそをつかずにやりました」と振り返った。
共演に、現役トップの名騎手役として寺脇康文(49)が演じる。
総合テレビでは3月13日に前編、同20日に後編を放送する。

(以上引用終わり)

馬とも仲良くなれたようで良かった^^
華麗に馬に乗って風を切っている姿を早く見たいですね[かわいい]









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。