高良健吾 情熱大陸の動画 [高良健吾 情熱大陸]

高良君の情熱大陸に出演した時の動画を久々に見ました[exclamation]
こちらのブログにも探して来られる方もいらっしゃるようですので、
貼っておきますね^^

⇒高良健吾の情熱大陸動画へ

番組の冒頭で「高良健吾」って名前を直筆で書くじゃないですか~。
あれ見ただけで字も素敵[揺れるハート]なんて思ってしまう私は完全に
ハマってますね(><)
でも、実際直筆ってなかなか見ることないですし・・・。
ブログはパソコンの文字ですから~。
なんだか嬉しくなったのです[ー(長音記号2)]

自分の事をフツ~ですよって言ってたのを思い出しましたが。
それにしても写真集でのサイン会の様子が最初の方に出てましたけど、
あったんだ!!サイン会とかやってたんだ!って思いまして。

情熱大陸内でインタビューを受けているときに
「どうしてこんなに声(出演オファー)がかかると思いますか?」
みたいな質問に対して、
「むしろなんでこんなに話が来るんだろうと思う。
去年なんかは自分の作品見て、けっこうヘコむことが多かった」
みたいなこと言ってましたね。
「大丈夫かなぁみたいな。不安の方が大きかったりもしたんですよね。」
って話してましたけど、そんな心配は不要で、
2012年も撮影で忙しそうですね~[晴れ]

「女の子の好きな仕草とか分かんないっていうか。」
って言って女性雑誌記者を困らせている場面。
でも女性ファッション誌には興味津々。

改めて見て、心に残った高良君の言葉は
「自分のことなんて分かんないっすよ。ぶっちゃけた話。
(中略)こう見えてほしいとかこういう風に写ってほしいっていうのには
絶対なんないっすよ。」

そうだよなぁって思いました。
自分のことって分からないし、こういう風に周りから思われたいと思って
行動していてもそういう風には思われなかったり。
それが人間なんだろうな~って感じました。

焼き鳥屋や消防士や空間デザイナーになりたいと思っていた時期も
あったんですね[ひらめき]

最後、「ハナクソついてないっすか?」でしたね^^;
私は鼻毛かと思ってましたw
「デートしたいなぁ。」って言ってましたけど、
高良君とデートしたい女性なんて溢れ返ってますよ[かわいい]

本当に久しぶりに情熱大陸を見て楽しめました。
2011年2月6日の分だから、ちょうどあれから1年経ったんですね!(驚)







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。