高良健吾が上を向いて歩こうを歌ってますね [高良健吾 CM]

このサントリーのCM、大好きなんです[exclamation]
何度見ても良いな~って思います^^



出演者も豪華ですね☆
大塚寧々や佐々木希も歌っています。
(なんか、佐々木希は少しふっくらした気がしませんか?)
高良君は・・・「泣きながら~[るんるん]」の部分を歌ってます。
もっと歌ってほしい(><)
心がこもってます~。やっぱりファンだからかな。
たくさんの方が歌っていても一番素敵だなって思います。
ちょっと上を向いていたので、視線の先が気になりましたw
それにしても肌きれいだなぁ・・・。
私なんて荒れ荒れなのに。

今聴いてもこの曲は良い歌だな~って感じますね。
私も上を向いて歩きたい。涙がこぼれないように。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。