ARROWS KissのCMメーキング映像 [高良健吾 CM]

共演した女性がとてもうらやましくなるCM『ARROWS Kiss』の
メイキング映像です(><)



チュッて高良健吾が女性の頬にキスすると、相手の女性は
思わず笑ってしまってますね。
(そりゃ、嬉しくて笑ってしまうわ~~!!)
なんか照れてる感じですね~。
高良君にKISSされたら、その晩は眠れませんよw

この女性は私は知らないんですけど、モデルさんかなぁ。
高良君の横に並んだときに彼よりも背が高かったですし。
しかもとっても顔が小さくてスタイルも抜群ですね。

高良君はこの撮影を振り返って
「無言のお芝居だったので、それはそれで久しぶりで楽しかった。」
と話していますね。

それにしてもず~っとこの相手の女性がうらやましくて
仕方なかったのでした。笑

最近、仕事もひと段落しましたのでマメに更新していこうと思います☆
今まで更新頻度が少なかったので・・・。





タグ:arrows CM

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。