高良健吾 ユニクロ CM [高良健吾 ユニクロ CM]

今日、11月12日は高良健吾の誕生日ですね!
HAPPY BIRTHDAY+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

高良健吾のユニクロのCMがカッコ良い~☆って
けっこう評判のようです。
私もこのCMを見た時は、惚れ惚れしました。(名付けてオレンジ編)


オレンジっていう色がナイスチョイス[るんるん]すごく印象的です。
黒のジャケットと、帽子がこのオレンジを際立たせていますね。
動きも軽やかで面白くてカッコ良い。あんな風にカッコ良く素敵に
服を着れちゃうんですよ!さすがです。
服を紹介しているCMだよな~~ときちんと感じることができますよね。

・・・と言いますのも、ちょっと前に黒木メイサと高良健吾が椅子に座って
演技について語っているユニクロのCMもあったじゃないですか。
あれってネット上での評判があんまり良くなかったですよね(><)
深夜番組である芸能人の方もあのCMを批判と言いますか、
普通にいじってましたし。
「演技について偉そうに語っていて不快だ。」とか
「服のCMでしょ?全然そんな風に見えない。何を伝えたいのか分かんない。」
と言った厳しい意見もありましたからね~。

個人的にもあのCMは・・・正直あまり好きじゃなかったので。
今回のこのオレンジ編を見れて、ホッとしました (*´∀`*)
音楽も優しい感じでとても合っていました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。