高良健吾 彼女 [高良健吾 彼女]

高良健吾の彼女についての噂は、多部未華子とのデート目撃情報が
一部ネットで囁かれていたり、ちょっと前は白夜行で共演した
堀北真希と熱愛では?という説も浮上していました。

恋愛について松田翔太と新井浩文と3人でトークをしていた事が
あったんですけど、その時に「女性が現れた時に一番最初に
見るところは?」という質問に対して高良健吾は「全体。」と答え、
可愛い系か綺麗系で言うと、可愛い系がタイプだと話していましたよ~(・∀・)

映画についても語っていましたね。高良健吾の2005年からこれまでの全出演作紹介
されてあるのも楽天で見つけました。やっぱり映画界でも評価高いんですね♪♪


後、高良くんは二次元の女性が好きみたいで、好みのタイプは
エヴァンゲリオンの綾波レイだそう。
私は綾波レイを知らなかったのですが、色気のある美少女でした・・・w


どこかで宮崎あおいが好きとか言ってたような気がしたんですけど、
記憶違いですかね~^^;
ソラニンで共演した時に、ちらっとそういう情報があった気がするんですが。
まぁあったとしても女優として一ファンとして好きって意味なんだと
思うんですけど。
純粋に顔だけで言ったら、誰が好きなのか知りたい (*´∀`*)
日本女優で名前を挙げるのはちょっと・・・って事なら
韓国女優でも良いから(笑)
あ、こんな外見がタイプなのねって分かれば満足です。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。