高良健吾 ダルビッシュ [高良健吾 ダルビッシュ]

高良健吾とダルビッシュが似ているかどうかに関して・・・。
いつか書こう、書こうと思って延ばしてきた話題なんですけど。
やっとその時が来ました。笑
皆様はどう思われていますか??

個人的には角度的に斜め横顔(うつむき加減)が似ている
気がします。
ちなみに私はダルビッシュも好き^^

映画「軽蔑」の興行収入も気になるところですね(・∀・)

配給の角川映画によれば、30~60代と幅広い層の
観客が詰め掛けているそうですよ☆
「廣木監督や中上健次のクリエーターから入る男性の1人客、
ラブストーリーから来る女性、そして高良ファンと、
男女比も50対50と理想的」と期待を表していたそうです。

けっこう意外だったのですが、廣木監督ってファンが多いんですね!
この監督だから見ようと来ている人もいるっていうのが、
ちょっと驚きました。
わりと年齢層が高めなのがちょっと笑ってしまいましたが。笑
でもストーリー内容的にはちょっと年齢を重ねた方が
深いよなぁと感じる部分が多いのかも。
ダメな男についていくダメ女だから皆から軽蔑されるって
いうのもそうなんですが、何とも言えないというか
それだけでは片付けられない男女のつながりみたいな
ものを感じました。
哀愁ただよう作品だなぁと思います。
高良健吾も「「何回も観て欲しい作品」と話していましたが
また、観たくなってきました(*´∀`*)













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。