高良健吾と廣木隆一監督の関係

ここ数年で色んな作品に出演するようになった高良健吾。
今では公開中の映画「軽蔑」
朝ドラの「おひさま」
ファンとしてはいっぱい出てくれて嬉しいんですけどね(・∀・)
狂ったような役から、穏やかな役まで本当にカメレオンみたいな
俳優だなって思います。

最初に高良を主演に抜擢したのが、現在公開中の映画「軽蔑」
の監督でもある廣木隆一だったそうです。
高良健吾もすごく尊敬している監督みたい。
2007年公開の映画『M』でもこの監督は高良を指名したとのこと。
初の主役ということもあって高良は色々考え、「このシーンは、こう演じよう。」
「この台詞は、こんな風な言い方で…。」と演じたものの、
廣木監督には全く受け入れてもらえない。
NGを30回も出したシーンもあったという。

「お前の生きてきた18年が必要で、主役に選んだんだ。
余計なことをするな。」この廣木監督からの言葉に、
肩の力がスッと抜けたという高良。
「自分より、演技が上手な役者は沢山います。
でも“高良健吾”という人間を認めてもらっているので、
今は自分が感じるままに演じています。」

だって (*´∀`*) 自然体の演技が皆に受け入れられてるんでしょうね。
あ~、演技派俳優としてこれからも活躍していくんだろうなぁ。
今度、東京に行くんですけど会えたりしないかな。笑
良く出没するカフェで3日くらい待ってたら偶然・・・
なんて事、あるかもね~~。
(その前に彼の行きつけのカフェを知らない。w)

ほぼ坊主の時の写真をどこかで見たんですけど
やっぱりカッコ良いです。
こんなに坊主が似合う日本人俳優ってなかなかいないと思います。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。