高良健吾 はなまるカフェ [高良健吾 はなまるカフェ]

高良健吾が6月8日に、「はなまるカフェ」に出演していましたね^^
「生放送が苦手。」と言いながらも、一人ひとりの質問にしっかりと
体を向けて相手の目をみて一生懸命に質問に答えていました。
その姿にまたまた惚れてしまったワケです・・・(*´∀`*)
真面目な好青年だなぁと。
前にも書いた記憶があるのですが、インタビューでもしっかりと
自分の言葉で丁寧に答える彼の姿に誠実さを感じました~!

ではちょっとはなまるカフェでの内容を。
高校生のとき、映画を見てこの世界に入りたいと思ったそう。
ちょうど知り合いに芸能関係の方がいたらしく、高校卒業後芸能界デビュー。
家族の反対は一切なかったそうです。
最初は現場でも何をしていいか、どう振る舞っていいのか、
演技のことなど何もわからず困惑。何度も、自分は向いていない、
辞めたい、と思ったそうですよ。
学生時代はモテたのかという質問に耳まで真っ赤にしながら
「モテた・・・のかもしれません。」って答える姿にヤラれましたヽ(*´∀`)ノ
そりゃあんなイケメンが学校にいてモテないわけがない!笑

好きなものは阿蘇山と陶芸だそうです。
今でも4日休みがとれたら帰省するそうで、友人と阿蘇山に行くらしいです。
それと陶芸は自分で作るのではなく、若手作家の作品を買ったりしているらしい。
祖父は陶芸家だそうで、昔は作ったりしていたんだとか~(・∀・)
陶芸作っている姿も絵になりそうですね。

それで松田翔太くんと仲良しだそうですよ^^
映画で共演してから、よくお互いの家で映画を見たり、飲んだりしているそうで。
いや~、あの二人が並んで座ってたらカッコ良いだろうな。
見てるだけでも良いから、お金払うから(爆)
「普通に話してるだけですよ。」なんて言ってたけど
どんな会話しているのか気になります~☆
女性の話で盛り上がっているんだろうか。
前にこのブログでも書いたかもしれないけれど、
好きな女性のタイプについて、確か松田翔太と高良健吾とあと誰かの3人で
語ってましたよね。
高良健吾の好きなタイプ(理想の女性)って真面目な人、本当に普通の人
だったような・・・。

でも取材やインタビューやこういう生放送の番組を通して、
彼って本当に真面目で誠実な感じがするから相手も黒髪で
清楚で真面目な女性が想像できるわ・・・

おっとついつい長文になってしまいましたが、
今日はこの辺で失礼します(*_ _)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。