おひさま 高良健吾と井上真央の新生活 [おひさま 高良健吾]

NHK朝の連ドラ「おひさま」のヒロイン陽子(井上真央)と
丸山和成(高良健吾)が結婚するシーンが7日・8日に
放送されましたね^^
なんと放送後に祝電が番組に届いているそうですよ~!
プロデューサーもこの反響には驚いてたらしく、出演者もそれを見て
喜んでいたそうです。微笑ましい話題ですね。
真央ちゃんも白無垢姿が可愛かったです。

そういえば、結婚初夜は一緒にいましたが、抱きしめるシーンのみでした。
心の中でちょっと残念なんて思ったりしました。笑

でも「二人が一緒だったのは、その夜だけだったわ。」
と現代の陽子、若尾文子が振り返っていました。
なんか切ないです。今後の展開が気になります・・・。
和成も戦場へ行ってしまったし、どうなってしまうのかなぁ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。