高良健吾 映画 軽蔑 感想 [高良健吾 映画]

高良健吾の最新映画「軽蔑」。
皆様は見に行かれましたか~?(・∀・)
またまた感想でも書いちゃおうかなって思いまして。
後、専門家の評価や観に行った方々の声とかも、
気になったので色々と調べたりしていました~。

嬉しいことに、主演の二人の演技に絶賛の声が多く寄せられている
みたいですね♪♪
「美しい男の幼稚園生のように泣きじゃくる姿に打ちのめされた。」とか
「すべてをさらけ出していた二人に胸が痛くなった。」など。
いやぁ、体当たりの演技が評価されているんですね^^
二人の頑張りが認められて何よりです。

けっこうエロスなシーンが多いんですけど、それも美しいと言われていて
歴史上に残る、官能的シーンだという声もあがっているそう。
カズ(高良健吾)がまた作品を通して真知子(鈴木杏)にすっごく優しいんですよね。
裸足でかけまわって冷たくなった彼女の足を自分のお腹で温めてあげたり
高熱を出した彼女にメロンを手づかみで食べさせてあげたり・・・。

好きな女性のために(しかもこんなにカッコ良い男が)至れり尽くせりなんて
こりゃ、虜にならないわけないでしょ!!
美男+優しさ=最強でしょ!!(*´∀`*)
あ~、ついつい興奮してしまいました。笑
例えば、また妄想タイムに入っちゃうんですけど、こんな良い男に
めちゃくちゃ優しくしてもらえる日が1日でもあったら
いくらくらいまでなら出しても良いかな・・・
なんて考えちゃいましたよ。
そう、一日だけ真知子になれる日があったとしたら♪♪

ここでは発表できないほど、高額になりそうです。爆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。