高良健吾はかっこ良いけど、セリフは棒読み!? [高良健吾 小ネタ]

たまたまyahoo知恵袋を見ていたら、高良健吾くんの演技力について
質問されている方がいらっしゃいました。

以下はyahoo知恵袋での質問とその回答のアドレスです。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280579022

以下、私なりの解釈です。
簡単にまとめますと、「かっこ良いけど、セリフは棒読みではないか?」という
質問でした。ですが、質問者さんは、高良健吾くんはかっこ良いからハマッて
いるらしく、アンチファンではないそうです。

それに対しては、『たしかに棒読みかもしれませんが
そーゆー声なのでしかたないですね。』
『ご本人がセリフ回しは上手くないと発言されていますし、
今後の課題である事もご自覚だと思いますよ。』
『ぼそぼそしゃべったりするので
せりふ回しが棒読みっぽいのはそうですが、
でも演技力はあると思いますよ。』

などという意見がありました。

皆さんはどう思われますか?

私は、演技力はあると思っていて・・・
だからオファーがあって作品にも多数出演しているんだと
思っているのですが。
沖田監督の作品での高良君と、蛇にピアスの彼とでは
全然違って見えますし。
でも本人がセリフ回しは上手くないと言っていたことは
知らなかったです。
まだ24歳ですし、これからどんどん上手になっていきますよね~!

ということで、今日は高良君の演技力に触れてみました。





タグ:演技力

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。